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シティで使える機能満載、カナダグースの珠玉の"春アウター4選"はコレだ! [カナダグース コピー]

アウトドアを生活のフィールドにするプロフェッショナルが信頼を寄せ、街着としても人気の高いカナダグース。Canada Goose スーパー コピー 新しい日常に寄り添う先進的な技術や素材に注目し、この春使える4アウターを紹介。



プロユースの性能をもつ「サイエンス リサーチ ジャケット」。ここに紹介するアウター4着のなかの1着だ。
都市部に新しい生活様式が広がり、 カナダグース 家と外とがシームレスにつながる時代を迎えている。望まれる服装は、日常をより快適にするアクティブなもの。コワーキングスペースやシェアオフィスに向かう自転車に乗るとき気分を爽快にするのは、春の風を感じるスポーティなアウターだ。なかでもフードつきのレインパーカなら、雨の日に近場に出かけるにも傘をささず手ぶらで過ごせる。外出中に突然天候が崩れても、慌てて走り出す心配もない。カジュアルな1着が、心を自由に開放してくれるのだ。

アウトドアを生活のフィールドにするプロフェッショナルが信頼する防寒服が、街着としても大人気のカナダグース。それらのアイテムと同様に、機能に優れる春夏向けのアウターがある。大人にふさわしい品格のあるスポーツウエアを求める人も、愛するカナダグースと年間通して一緒に過ごしたい人にもフィットするライトなシリーズだ。ここでは2021年前期のラインアップから、厳選した4着に注目した。すべて雨風を防ぐタフなレインウエアの性能を搭載している。似たように見えて実は個性が異なるデザインのなかから、パーソナルな嗜好に合う愛用品がきっと見つかるはず。

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プラダ 2016年春夏メンズコレクション - 70年代の「速度」に思いをはせて [プラダ コピー]

プラダ(PRADA)の2016年春夏メンズコレクション。お洒落人の渋滞を抜けると70年代の異空間であった。というのは冗談だが、プラダ バッグ コピー 今回のプラダの会場は、ポリカーボネートの透明な波板や平板を天井から現代アートのように吊るしたチープシックな空間。なんとなく映画『007』のスクリーンの中に迷い込んだような、旧き良き時代のフューチャリスティックな匂いもある。

プラダ(PRADA) 速度|写真35

什器と同じポリカーボネート製のレターには「S/S16 Men and Women Show」と書かれている。言うまでもなく今はミラノ・メンズ・コレクションの期間中。私の記憶が確かなら、メンズの期間中にはっきりと「Women Show」と記載したブランドは初めてのような気がする。15年秋冬のプラダのコレクションは、今秋の最大のトレンドである“ジェンダーレス”の象徴のように捉えられているが、その評価に対する否定なのだろうか。プラダ 「主題が一緒なら男女の雰囲気が似寄るのは当然のこと」というミウッチャの心の声がこの何げない一文に現れているような気がした。

プラダ(PRADA) 速度|写真16

コレクションに目を移してみよう。インスピレーションソースは、70年代の自動車レース「F1」と自転車レース「ジーロ・ディターリア」だろう。カーレースのモチーフは、超ファットタイヤとビッグウイングのF1カーを全面にちりばめたニット、当時のドライバーがかけていたティアドロップ型のサングラス、持ち手と本体をつなぐパーツをホイールとタイヤに見立てたハンドバッグ、映画『栄光のル・マン』でお馴染みのGULFカラーのライトブルーとオレンジのアイテム(とくに整備士のユニフォームを連想させるブルゾン)などで表現している。自転車のモチーフは、70年代のビンディングシューズ風のシューズ、サイクリングジャージをアレンジした半袖セーター、スポーツウェア風のタンクトップなどに反映。その他にもロケット、ウサギ、目のモチーフを多用しており、いつもより少しポップな印象を受ける。

また、2015春夏に提案した“目立つ縫い目”の表現が復活。といっても、今度のステッチは正反対の極細。縫い目の白がチョークで描かれたように浮かび上がったジャケットや、太ももを大胆に露出した丈の短いショートパンツなどに取り入れている。スタイリングの緻密さとラフさのバランス感覚は相変わらず絶妙で、ソックスの重ね履き、80年代に流行した“肩抜き”、袖口の重層的な表現などにチャレンジしている。カラーパレットは、ブラックとネイビーとグレーが主体。そこにワインレッド、ライトブルー、オレンジ、グリーン、イエロー、ブラウンを挿して、遊び心を加えている。

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世界初の最新コンセプトの店舗が表参道ヒルズ本館1階にグランドオープン! [ディースクエアード コピー]

2022年3月18日(金) – ディースクエアードは、東京・表参道ヒルズに新しい店舗をオープン致しました。



ディースクエアード 表参道では、 DSQUARED2 コピー ダイナミックで大胆なニューコンセプトを採用。これを具現化した世界初の店舗が世界に先駆けて東京に出現しました。ブランドのオーナー兼クリエイティブディレクターのディーン&ダン・ケイティンとイタリアの建築事務所MRZ architetti社とのコラボレーションによる内装は、機能性と美学を追求した素材を投入した現代的デザインの空間を見せ、ブランドのDNAとコレクションの精神を伝えています。

「僕たちは日本が大好きで、 ディースクエアード 日本に来るといつも歓迎されているように感じますし、特に東京でのショッピングはとても素晴らしい体験です!表参道は国際色豊かで、時代を超えた魅力があります。ですから、表参道で最も人気のある表参道ヒルズで店舗を構えない手はありません!」
とディーン&ダン・ケイティンは言います。

約170㎡の広さを持つ店舗のファサードには、存在感のあるマットブラックの波板によるエントランス、2つの大きなウインドウ、ライトボックスが、力強いビジュアルを表現しています。また、店内は、メタル、コンクリート、大理石、皮革が共存する色彩と素材で定義され、開放的で居心地の良い空間であり、またそれらを照らす天井からチェーンで吊り下げられたインダストリアルなライティングが印象的です。

レディ・トゥ・ウエアのエリアでは、壁面に波板や格子ルーバー(壁面にはあまり使用されない素材)があしらわれています。またウレタン端材を再製してできたチップウレタンフォームの台やステンレススチールのテーブル、革とスチールで構成されたカート什器が、商品をより際立てるように配置されています。
「DSQUARED2 NO GENDER JUST LOVE」、ジェンダーフリーを意識したメッセージが掲げられたネオン風サインや、アイコニックなモノグラムレザーのシーティングで空間を飾りました。フィッティングルームは、カラーカーペット、天井の格子ルーバー、ブランド特注の壁紙が特徴的な空間を演出しています。
デニムやスニーカーのエリアでは、グレーチングシェルフやメタルハンガー、OSB材のテーブル什器などに商品をディスプレイし、チェック柄生地のベンチやナチュラル素材のココマットが店内を豊かにしています。また、ガラスの間仕切りが上手く区画を隔てることで回遊性を生み出します。

2つに分かれたエリアをつなぐのはアクセサリーを展開する通路です。床材のステンレススチールと壁面の波板で構成されたトンネルに、マットブラックのメタルのシェルフが一際目を引く意匠となっています。家具や什器は、シーティングからテーブルまで全てカスタムメイドで、ひとつひとつ丁寧にデザインされました。
ICONコレクションをはじめ、ウィメンズ、メンズのディースクエアード コレクションと、アクセサリー、アイウェア、アンダーウェア、ビーチウェア、フレグランスなどの取扱いを予定しています。


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ルイ・ヴィトン新作“きらきら輝く”LV イニシャルピアス、モノグラム・キャンバスのバレッタも [ルイ ヴィトン コピー]

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、LOUIS VUITTON スーパーコピー 新作アクセサリーが登場。

煌めく“LV イニシャル”ピアス
ルイ・ヴィトン新作“きらきら輝く”LV イニシャルピアス、モノグラム・キャンバスのバレッタも|写真1
ブックル ドレイユ・LV アイコニック ストラス 57,200円

ルイ・ヴィトンの新作「ブックル ドレイユ・LV アイコニック ストラス」は、きらきらとした輝きを放つストラスを、ルイ ヴィトン LV イニシャルの上に並べたピアス。さりげなく身に着けることができるスタッズピアススタイルとなっており、デイリーユースにぴったりだ。

“モノグラム・フラワー”チャームが揺れるリング
ルイ・ヴィトン新作“きらきら輝く”LV イニシャルピアス、モノグラム・キャンバスのバレッタも|写真2
バーグ・マイ ブルーミング 34,100円

「バーグ・マイ ブルーミング」は、LV サークルに、2つのモノグラム・フラワーモチーフのチャームをあしらったリング。2つのチャームが揺れ動き、手元を華やかに演出してくれる。

2本セットのヘアクリップ
エレガントなヘアスタイルを叶えてくれるヘアアクセサリーにも注目。LV サークルをメタルパーツで仕立てたヘアクリップ「バレッタ・ベイビー ルイーズ」は、ゴールドカラーとシルバーカラーの2本セット。コントラストの効いた2色のヘアクリップは、1本ずつ使うのはもちろん、重ね付けしてコーディネートを楽しむこともできる。

バックル付き“モノグラム・キャンバス”バレッタ
ルイ・ヴィトン新作“きらきら輝く”LV イニシャルピアス、モノグラム・キャンバスのバレッタも|写真3
バレッタ・ループ 55,000円

髪をさっと留めることができる「バレッタ・ループ」は、ベルトを彷彿とさせるバックルのディテールが特徴的。表面にはルイ・ヴィトンを象徴するモノグラム・キャンバス、背面にはゴールドカラーのメタルを採用した。

【詳細】
ルイ・ヴィトン 新作アクセサリー
※2022年2月上旬現在発売中。
・ブックル ドレイユ・LV アイコニック ストラス 57,200円
・バーグ・マイ ブルーミング 34,100円
・バレッタ・ベイビー ルイーズ 55,000円
サイズ:5cm
・バレッタ・ループ 55,000円
サイズ:11cm

【問い合わせ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854

[コピーライト]Louis Vuitton Malletier

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8 モンクレール リチャード・クイン新作、花柄ダウンジャケットやジェムボタンコート [モンクレール コピー]

モンクレール(MONCLER)による「モンクレール ジーニアス 2020」から、リチャード・クインが手掛ける「8 モンクレール リチャード・クイン」の新作ダウンウェアなどが登場。2020年5月28日(木)より、一部のモンクレールブティック、MONCLER コピー ダウン オフィシャルECサイトにて販売される。

気鋭デザイナー、リチャード・クイン
2018年に誕生した「モンクレール ジーニアス」は、世界から有名クリエイターを迎え、各デザイナーが1つのコレクションを発表していくプロジェクト。「モンクレール ジーニアス 2020」には、ロエベ(LOEWE)やジェイ ダブリュー アンダーソン(JW Anderson)を手掛けるジョナサン・ウィリアム・アンダーソンや藤原ヒロシらが参加している。

8 モンクレール リチャード・クイン新作、花柄ダウンジャケットやジェムボタンコート|写真1
パット 194,000円

リチャード・クインは、2016年にセントラル・セント・マーチンズを卒業し、自らの名を冠したブランドを立ち上げたロンドン出身の気鋭デザイナー。モンクレール 第1回「英国デザイン・クイーンエリザベスIIアワード」の初代受賞者であり、「モンクレール ジーニアス」に参加するのは2019年に次ぐ2シーズン目となる。

エレガントなドレスやコート
8 モンクレール リチャード・クイン新作、花柄ダウンジャケットやジェムボタンコート|写真11
ドニエール 387,000円

2020年は「リュクスの拡大」をテーマに、すらりとしたシルエットのトラペーズドレスや、1960年代にオマージュを捧げたジェムボタンのコートなどエレガントなピースを展開。ダウンジャケット、フーディー、Tシャツ、レギンスには鮮やかなプリントを配している。

8 モンクレール リチャード・クイン新作、花柄ダウンジャケットやジェムボタンコート|写真9
ワンピース 929,000円
大胆なプリントはリチャード・クインが得意とするもので、今回のコレクションのためにフラワーやゼブラ、レインボー、チェックなど、新たに12ものグラフィックを考案。マテリアルは、ナイロンラケやレジンコーティングを施したギャバジン、テクニカルナイロンツイルなど革新的な素材を採用した。

フラワーモチーフ付きパンプスも
また、フェザーを用いたヘッドアクセサリーや立体的なフラワーモチーフをあしらったパンプス、ダウン入りのハイヒールブーツ、球体状のハンドバッグなど小物類も充実している。

【詳細】
モンクレール ジーニアス 8 モンクレール リチャード・クイン
発売日:2020年5月28日(木)
発売店舗:一部のモンクレールブティック、オフィシャルECサイト
※臨時休業店舗は営業再開後に順次展開スタート。
アイテム例:
・パット 194,000円
・ドニエール 387,000円
・ワンピース 929,000円
・エルザ 124,000円

【問い合わせ先】
モンクレール ジャパン
TEL:0120-977-747

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